グラス時代到来!?

最近のグラスワンダー産駒の活躍っぷりにホルホルしまくりな蛭魔です、こんばんは。
先週のサクラメガワンダーの圧勝劇には痺れましたよ!!
キャプテンベガ&アンカツざまぁぁwwwwww
(アンカツさんは3歳時にメガワン捨ててキャプテンベガの主戦に)
ユーイチのレース後のインタビューもメガワン愛が感じれてよかったですね。
宝塚記念の騎乗ミス(ってほどでもないけど)は許そうじゃないか(笑)
マルカラスカルの圧勝(4秒以上の大差勝ち)も凄かったしのぅ。
暮れの大障害はもう決まりですな。
来週には期待のセイウンワンダーも出てくるし
是非親子2代朝日杯制覇をして欲しいもんです。
リーチザクラウンとかいうスペ産駒の有力馬も出てきましたが
息子同士でクラシックを盛り上げて欲しいもんです。
種牡馬成績とかではスペを敵視とかしてないのですよ(笑)
現役時代にどっちが強かったかって話になるとまた別ですが!

しかし、JC勝ったスクリーンヒーローもメガワンもセイウンも
みんな揃って母父がサンデーサイレンス。
父系の血を残すとなるとサンデー入ってないほうが種牡馬としては成功しそうなんですが。
まぁ、私は血を残すってことにはあまりロマンを感じないのでいいんですがね(笑)
グラス産駒は当然応援しますが、孫とかまではどうだろなぁ。
しかし、グラスやスペが走ってた頃からもう10年経つんですね…。
そりゃおっさんにもなるってもんですよ(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-12-10 21:03 | その他


<< 有馬記念! ゆとりマンセー >>