人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツリダゴッホ!!

有馬記念でマツリダゴッホに1万突っ込んで50万ゲッツした蛭魔です、こんばんは。
ゴッホ、中山での実績あったんで買ってみたんですが、まさか当たるとは。
ウオッカが勝ってくれりゃ一番よかったんですがね(笑)
買ったのはウオッカの単勝3万、ドリパス単勝1万、ゴッホ単勝1万でした。
ウオッカが勝ってたら24万くらいだったのかな?
それでもウオッカに勝って欲しかったのぅ。
もう完全にスカーレット>ウオッカになっちゃいましたよね。
私的にはウオッカのが強いと思いたいのですが…
次の対決は早くてビクトリアマイルくらいだろうけど
もう一回くらい勝っとかないとダービー馬の名声も薄れるわな(笑)
まぁ、来年はもちっと頑張って欲しいもんです。


信オンの方はというと、最近は武士道の育成に勤しんでます。
合戦は人数あんまりいないこともあってちと休憩中。
やっと生命4000&魅力300超えたので
陸1クリア目指してみようかと思ったり。
某組の皆様、よろしくお願いします(笑)
陸1クリアしたら、海1箱狩りとかしつつ55~56くらいまで上げる予定。
そのあと海1陸2クリアして空1へ~とか考えてるんですが
それまでに新パック出そうな予感。
そしたらまた天狗さんメインになっちゃうんだろうなぁ(笑)
まぁ、まったり育てていきます。

その侍のボス戦装備なんぞ作ってみたんですが
手ごろな胴装備が鬼紋しかなくてガッカリ…。
源平鎧がよかったんですがね。
鬼紋で妥協して完成させた日の夜に市覗いてみると
しっかり源平鎧の手頃なのが売りに出ててますますガッカリ…。
鬼紋、女侍だとカッコイイんだけど(笑)
あと頭装備なんですが、無難にクロオドシなんとかってやつに決定。
グラ的に魚尾形がよかったんですが回避補正にー4がついてるのが…。
それでも魚尾形装備してる武士さん、結構多いですね。
やっぱグラは一番カッコイイもんな~。
値段や防御から見ると鯰尾が一番手頃なんですが、さすがにアレは…。
まぁ、結局ありふれた格好な武士道に落ち着きました。
色は3倍避けるのを期待して赤染めで(笑)
とりあえず装備一式ユニクロながら揃えたんですが
これがいつまで持つのかなぁ…。
あんまり減るの早いと実装にコッソリ鎧駆使とか入れたりとか(マテ)
バレたらやっぱ晒されんだろなぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-12-26 00:31 | 日記


<< 更新再開…かも スイープお疲れ様。 >>