人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の!

今日は何か仕事が暇なので2回目の更新行っちゃいますよ、と。

最近、妹から戦国無双2猛将伝借りてやってみたんですが
もうね、なんつ~か

今川義元最高!!

桶狭間で敵キャラの時はただの麻呂ですが
使ってみると可愛い(エ?)癒し系麻呂に変身するではないですか!
OPで呟く「一人は寂しいの…」の言葉でやられたのは私だけじゃないはずだ。
戦闘中の他キャラとのやり取りもほのぼのしてて癒される(笑)
三国、戦国両方合わせて一番好きなキャラになっちまいそうです。
妹からはえらい嫌われてるけど、お子様にはあの魅力がわからんのかな…。
まぁ、理想の彼氏が麻呂とか言い出したらちょっとやばいけど(笑)
あまり変な美的感覚植え付けてしまうと母親が嘆くだろうし
義元の魅力を語るのは止めておこう。

とりあえず、義元育てきってから他キャラやってみますかね。
ガラシャとかOP見ただけでリセットしちまったけど(笑)
あれはちょっと…、ねぇ…。
by tosizou_hiruma | 2007-11-01 16:55 | その他


<< さよなら天狗面 大阪帰還! >>