人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O・MI・A・I!!

相変わらず出張中な蛭魔です。
週末ちょろっとインしたんですが
知人もいないし東西戦も参加する気なかったので
知行だけ見てすぐに落ちました。
早く普通の合戦がしてぇなぁ。
長篠がカウンターになったとかって聞いたので、2週連続合戦になるのかな?
もしそうなっても出張続きであんま参戦できなさそうですが。

で、話は変わりますが、なんと私にお見合い話が来ましたよ!
母親の同僚の娘さんらしいんですが。
結婚なんぞする気まったくないんですが
お見合いってのは一回やってみたかったり(笑)
ほんとに漫画とかで見るような感じなんでしょうか。
「後は若い二人に任せて…」とか「ご趣味は?」とかって言葉が飛び交うんですかねぇ。
まぁ、最初から結婚する気0で行くのは失礼かとも思いますが
もしかしたらマジで惚れるかもしれんわけだし(笑)
向こうさんも嫌々来てるかもしれんしね。


相手さん 「ご趣味は?」

私     「ネットゲームです^^休みの日は一日中やってます^^」

相手さん 「……」


うは、やってみてぇ!!(笑)
ドン引きさせて速攻終わりそうだ。
by tosizou_hiruma | 2007-06-25 23:05 | その他


<< プシドー育成中 出張中 >>