人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新

出張やら早朝5時出勤やらが続いたせいもあって
なかなか更新する暇がありませんでしたよっと。
ログインはちょくちょくしてたんですがね(笑)
更新サボってた間、合戦やってたらソロ乱戦参加して
知人が数人集まれば新D行くって感じでした。
今現在、神主が陸1と2&海1までクリア。
薬師が陸1クリアして2は@魔龍、海1は手付かずって感じ。
私にしてはかなり頑張ってると思います。
イザクエなんぞ、根の国にすら行けませんからねぇ(笑)

神主は結構とんとん拍子にいけたんですが
修験な薬師はやっぱり党首せんと野良じゃ厳しい。
海1陸2以上の赤!見ると、募集が「薬」じゃなくて「医」がほとんどだからなぁ。
たまに医or神通ってのも見かけますが。
修験は対人ヒャッホイしとけってことですか(笑)
まぁ、神主やってて薬が医術だと楽なのは事実だしねぇ。
やっぱ救護&知識弐の存在は大きいし仕方ないですな。
レベル上げるために空狩りいけるようになりたいとは思うんですが
知人に連れてってもらうしかないか(笑)
揃うこと稀だけど…。
幸いTDにはよく誘われるんで空1か海2行けるようになるまで
コツコツTDで育てるとしますです。
最近の薬師さんはTD希望って人あんまいないのかな?(笑)



リアル話ですが、一昨日出張先(兵庫県中部)で
十数年ぶりに20cmくらいの積雪を見ました。
あんなに積もってるの見るの、小学校のスキー教室以来かなぁ。
思わず携帯で写真撮って雪だるま作ってはしゃいでしまいましたよ。
友達に写メ送ろうとして送信失敗したのはさすがソフトバンクですた(笑)
田舎とはいえ、ドコモやauは普通に2~3本立ってるんだけどねぇ。
出張で遠方行くこと多いし、そろそろ変え時かな…。
by tosizou_hiruma | 2007-02-04 21:24 | 日記


<< ワダツミ あけおめ >>