リアル日記?

ここ数日、新潟の山中で見たもの。


一昨日…蛙を飲み込み中の蛇、野生のリス

昨  日…熊と狸の腐乱死体(帰りに通りかかったら狸の死体が移動しているミステリー付き)

今  日…熊の足跡、鹿と野ウサギの白骨、鳥に啄ばまれた蛇

さぁ、明日は何が見れるのかなぁ…。
ってか熊の死体はマジビビりました。
あれに立ち向かうなんぞ無理!!
一応写真は撮ったけど、アップすんのは自粛します(笑)
あんま綺麗に撮れてなかったしねぇ。
グロくはないのでリクエストあればアップしますが。

新潟の上役さんに今日死体見かけた事を言ったら
「なんですぐに報告しないんだ!」とめっさ怒られました。
標準語で延々説教くらうのはかなりキツイぜ(笑)
今年は結構熊が多いらしく、地元じゃそこそこ深刻らしいです。
関西人にとっちゃ熊見かけたら「すげー!」くらいしか思わない罠…。
そんかわり大阪で雪が30センチ積もったら深刻な問題ですよ!(笑)

最近リアル日記になりつつありますが、信ネタなんもないんよねぇ…。
リアル友達には好評なんですが(笑)
昨日は狩りでも行こうかと思ったら、寝たはずの上司が起きてきて
「明日までに~~やっといてくれ」とかぬかしやがりました。
今週中って話だったはずなんですがねぇ。
今日、大阪から偉いさんが来るのを忘れてたそうで。
ちょっとずつ進めといてよかったですわ…。
徳川チームの私設にお邪魔してたんですが、ほとんど発言しないまま解散になった罠(笑)
仕事無くても発言は少なかったと思いますがね…。
やっぱ他の私設にお邪魔して大人数になってくると
流れとか雰囲気に慣れないせいかど~もね、知らん人もいるわけだし。
まぁ、またお邪魔すると思いますが(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-10-05 20:27 | その他


<< ウイイレオモシロス 梨と熊 >>