人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ…

週末3連休のはずが明日仕事入って2連休に…。
来週の日曜潰していいから大阪に3日いたかった…。
おかげで今日の仕事がボケボケだったのは言うまでもありません(笑)
心はすでに大阪に飛んでましたからねぇ。
新潟はもう涼しくて過ごし易くはあるんですが、やっぱ地元がいいわけで。
早くコジローの顔も見たいしね(笑)

信の方は昨日久々にインして黄泉狩りに行ったくらいですかねぇ。
知人と一緒に赤出してた人に対話いれて参加しましたが…。
やっぱ狩りはつまんねぇ!
横でウイイレやろうかと思ったぜ(笑)
破天でキャップ外れてレベル上げる必要が出てくるかとと思うと
ぞっとする今日この頃です。
そん時は引退かなぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-09-15 22:42 | 日記


<< 関ヶ原開戦 ログインできません >>