人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス…

今日はインして神主の新装備作成のために
稲葉山で付与石探しから。
某資格の試験だったのに寝坊して行けなかったのは内緒です。
まぁ、受けたところで合格しないのわかってましたが(笑)
相変わらずの物価高騰っぷりにうんざりしつつも見回ります。
産物バブル弾けても物価は下がらないのね…。
まずは弓の分の付与石だったのでちょっと予算は高め。
いつもは魅力の石ってあんま売ってないんですが
運良く今日は売ってる売り子さんいました。
買ったのは魅力+16×2個、総額8000貫の予算を遥かにオーバーした買い物です。
涙石入れろよって突っ込みはなしで(笑)
挑戦はしてみたんですよ、うん…。

春日山に戻って早速取り付けしてみたんですが
合計7ロスorz
薬師の大乗衣も6ロスしたし、本気装備に限ってロス多いのは仕様でしょうか…?
狩り装備とかの時は結構ロスなしで付いたりするんですがね。
ロス少なけりゃ魅力400乗せれるかな~なんて妄想してたんですが
これで厳しくなっちまいました。
気合い削ればいけそうですが、古神が気合い削るのはね…(笑)


予算オーバーの買い物をしてしまい、最近の放蕩ぶりも手伝って
神主の貯金が1000貫切ってしまう非常事態に。
1週間くらい前は1万5千くらいはあった気がするんだけどなぁ…。
そんなこんなで三方ヶ原に行こうかと思ってましたが、行商&採集に決定!!
倉庫から売れそうなもん引っ張り出して、薬師に持たせて売り子開始。
知人に作ってもらった本金箔大鎧も売りに出します。
やっぱ神主の大鎧は気にいらんです、袖のヒラヒラないし。
那古屋~岡崎~稲葉山を行商してなんとか今日つぎ込んだ8000貫を回収。
入魂3回付いた本金箔大鎧は残念ながら売れ残り。
まぁ、防御標準だしね…。
それ以前にボッター価格値段が高めだったのが原因か。
薬師に着せてもイマイチだし、処分に困ります(笑)
巫女さんに着せると結構いい感じなんですけどね~。
また売りに出すと思うんで、見かけたら買ってやってください(笑)
ちっとは勉強させてもらいますんで…。
by tosizou_hiruma | 2005-11-20 18:12 | 日記


<< DDR 鉄砲テラコワス >>