<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出張中

金沢へ出張中の蛭魔です、こんばんは。
今年はないと思っていた出張ですが、やっぱりありましたとさ。

サッカー日本代表負けてしまいましたねぇ、残念。
大会前は色々非難してましたが、なんだかんだでやっぱり応援してしまってました。
予選2敗1分け予想を見事に覆してくれた日本代表、お疲れ様でした。
岡田監督、大会前からボロクソ文句言ってごめんなさい(笑)
でも選手選考には未だに納得できてませんがね!
あと交代のタイミングもねぇ、もうちっと憲剛入れるの早くてもよかったと思うし
岡崎or玉田より森本入れるべきだったと思うんだ、願望含んでますが。
そして玉田、あそこはシュートだろjk…。
何人の日本人が「お前は柳沢か!!」と突っ込んだんでしょうか(笑)

日本は負けてしまいましたが、W杯はいよいよ佳境に。
寝不足な日々がまだまだ続きそうです。
無理してスペインvsポルトガル見たせいで今日はめっさ眠かった(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2010-06-30 22:48 | その他

ついに…。

約5年にわたる隠居生活を経て、ついに1st陰陽師が復活しました!
鉄が65になり最近の陰陽ブームもあって再稼動。
いい加減キャラ紹介のとこ変えないとな、いつのだよまったく…。
とりあえず九州城攻め徒党に潜り込んで潜在と経験、友好貯めるのが目標ですかね。
潜在とかまだ150くらいですが、先月までは60とかだったの考えると順調なのかな?
鉄の余ってる潜在まわせたらいいのに…。

そして今年のダービーはペルーサとともに轟沈。
出遅れてあのペースじゃねぇ…。
いい感じで3~4コーナー上がってったけど、最後までは持たんと思ってました。
去年と同じく3~4コーナーでダメなのわかってしまうと、最後の直線の見応えがない(笑)
次は前日いい勝ち方したアーネストリーに期待ですかね、宝塚出てくるだろうし。
セイウンワンダーは安田出れないみたいだけど、どこで出て来るんだろうか…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2010-06-01 13:09 | 日記