<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新潟出張その2

週一の休日前の夜を酔っ払い上司二人に潰された蛭魔です、こんにちは。
夜中に大声で話すわ、よろけて車道飛び出すわ
立ちションしようとしてそのまま頭から畑に突っ込むわで大変ですた。
有刺鉄線張ってあって、腕が血塗れになってたのに気づかないで笑ってるし…。
これがホンマモンの酔っ払いかと関心しました。
3軒目のスナックで飲みに来ていた看護士の女性二人と仲良くなってから
スイッチ入ってもう手が付けられない状態に。
あの二人に絡まれてた看護士さんには同情します…。
でも下っ端の私にはどうすることもできないのですよ(笑)
で、基本下戸な私はもう一人の看護士さんと話てました。
すごい綺麗な人で10歳以上年上だったんですが全然気にならなかったです。
自分の守備範囲が広がったかもしれません(笑)
なんとなくいい雰囲気になったんで、「これは行っとくか~!!」とか意気込んだんですが
なんと言いますか、うん、人妻でした…。
普通そうですよね~。
特攻しなくてよかったぜぃ(笑)

先週の半ばからまた新潟に出張にきてたりします。
こっちは涼しいかな~と思ったらそんなこともなく。
山に入っての仕事が多いのですが、山に入ると蚊の大群がもうね…。
常に数十匹が体の周りを飛び交っていて
TS覗いてるときとか身動き取れないので刺され放題。
ふと手を見ると3~4匹引っ付いてたりとか。
顔とかも刺されまくって顔の形変わりそうです(笑)
この仕事終わる時にはどうなってることやら…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-06-22 11:56 | その他

晶様ご対面

トントンの九州友好をさっさと17000に上げてしまいたかったので
野良で募集してた噂の沖5晶に行ってきました。
結果はまぁ、なんといいますか。
田北先生、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-06-12 19:04 | 日記

金は天下の…

ポロっとできた魅力34の石が30万で売れて小金持ちになった蛭魔です、こんにちは。
二匹目のなんとかを狙って雫チャレンジしてみましたが見事に玉砕。
失敗石使ったりして侍の装備新調してたら20万近く吹っ飛んでました(笑)
カミシュの装備も新調しようかとも思ってるので
休み明けるころには貯金額が石売れる前と変わらないくらいになってるかもしれませんorz
あぶく銭なんてぱぁーっと使うのがいいんですよ、ははは…。

お世話になってる私設で神が不足気味ってことで
カミシュももうちっとマシな装備にしようと思ったんですが、コイツの場合装備より修得が…。
神恩ないと野良で九州行くの気が引けるからなぁ。
神でTDこもる気力があるのかと問われると…。
トントン育てるほう優先しそうだ(笑)
装備作るのは楽しいので作ろうとは思いますがね。
しっかし、カミシュ育てたとしても某癒し系巫女様が復帰したら
ウチのカミシュなんぞキックされそうなんですが(笑)
癒し系巫女様や廃への階段登り始めた某魔猫巫女とうちの麻呂カミシュじゃ勝負にn(ry
まぁ、気が向いたらカミシュでもやってみますかね。
野外作業にうんざりしてまた隠居しそうですが!!
あ、ちなみに1stセレロンは潜在振りなおすの忘れてて
特化技能枠がないので本格的に隠居です(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-06-07 13:08 | 日記