<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一時帰還

約1~2週間だけ大阪に帰ってきた蛭魔です、こんにちは。
大阪帰れるって聞いた時は小躍りしたもんですが…。
来月末のドレスデン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサートいきたいのぅ。
生でブラームス交響曲第1番聞けるのはいつになるやら…。

さて、いつ出番があるのかわからないトントンの対人装備がほぼ完成しつつあるので
武士道の装備も少しマシなのにしようかと考え中だったりします。
やっぱ盾はそれなりにしっかりした装備してないと迷惑かけますしね…。
しかし困ったことに気に入ったグラの鎧がない!
悪くはないと思うんだけどね、なんかしっくりこないというか何と言うか。
源平グラで高防御&宝玉枠8以上とかないのかな~。
破天と同じグラの争覇装備とかないんだろうか。
あったとしてもとち狂ったレシピだったりして(笑)

そういえば久々にトントンでギンチヨとやりましたが見事にフルボッコくらいました。
相変わらず勝てる気がまったくしません。
1のアレとか5連改喰らって耐えたのがちょっと嬉しかったけど(笑)
その直後に三貫くらって乙ったんですが…。
沖5の晶のが強いとかって聞きますがそっちはやったことないのでなんとも。
昨日は府内1からだったんですが、59暗殺忍の生命が2300ちょいだったんですよねぇ。
罰に突っ込んで生命晒してました(笑)
忍者持ってないから相場わからんけど、いくらなんでも…。
もう1人の54暗殺忍は生命3700あるっつってたし。
1の旦那は西国無双こなかったから楽勝でしたが
2の高橋は多少暴れたので苦労しました。
陽炎>全体けんぷーでアポーンされっとねぇ…。
走れるから致命的ってわけでもなかったけど。
府内のボスのこと知らなくてその生命だったってなら仕方ないんだけど
神で道雪まで行ってるとかって言ってたのよね…。
なら生命2300ちょいだとどうなるかわかんだろうが(笑)
最近は城攻め少なくなってるらしいですが
今の野良じゃこんなこと日常茶飯事なんでしょうか。
まぁ、潜在入ればクエなんてどうでもいいんでボス徒党に用はないんですがね(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-05-25 14:40 | 日記

毎年恒例

今年もやって来ました越後の国。
新潟出張が毎年恒例になりつつあります…。
毎年同じところなのでもう見飽きたと言うかなんと言うか。
ま、ネット環境あって信できるのが救いですかね。
しかし、相変わらずこっちの飯屋は出てくるのがおせぇぇ!!
量は多いけど(笑)

信オンの方は相変わらずトントンでぼちぼちやっております。
野良で狩りに行く気も失せてきて
施設にお邪魔してチャットだけしてログアウトとか普通になってますが。
やっぱねぇ、定期的に対人やらんと持たんですよ…。
もうすぐ上覧大会らしいですが、そっちはあんま興味ないし。
対人装備着て乱戦楽しめるのはいつになるやら。
高千穂で神秘拾えたので知力500&魅力300はクリアしそうなんですが
今はもうそれが普通になりつつあるもんなぁ。
これ以上強化するには紋と潜在と☆鍛錬なわけですが。
どれも頑張れるだけの気力がないわけで…。
金ためてキョウショウ5付けたら終わりそうかな(笑)
トントンだけ涙装備が複数余ってるんですよね、もったいねぇ。
知力付与なんでカミシュに回すのもちょっとアレだし。
九州なら沈黙レジのために知力付与もいいのかなとも思いますが。
セレロンはもう受け渡す対象にすら入らないのがなんとも(笑)

ちなみに今のトントンの装備は基本黒染めばっかなんですが
N戦用装備は赤染めにしようかな~と試案中。
そこで問題になるのが隈取の色なわけで。
全身赤で隈取だけ黒だとなんだかな~と。
隈取は一個300~500貫なので着替えるたびに色変えるのはさすがに…。
青や緑ならとも思ったんですが
黒染めか赤染めでずっと育ったせいか、それ以外の色だとどうも違和感が。
隈取もっと安くならんもんですかねぇ。
ってか、タダで髪型とか化粧とか色々できるようにしてもいいと思うんですけど。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-05-17 16:25 | 日記