<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

破天

出張から帰ってきてログインしようと思ったら
やたら時間かかるダウンロードが始まってしまいました…。
PSも起動させちまったんで、2台ともダウンロード中。
ってか、メンテって明日じゃなかったっけ?

さてさて、破天導入になったわけですが
他のサイトでちらほらと知人復帰の話見かけましたが
うちの知人連中はどれくいらい復帰するんかね(笑)
とりあえず破天になったら薬師>侍>神主>陰陽ってな比重でやろうかと。
隠れ里終わるとレベル25くらいになるとかって聞いたんで
カブキやる知人がいたら侍がちょうどいい感じに合流できそう。
修得がやばいくらい進んでませんがね(笑)
3rdの鍛冶屋消して新キャラ作って一緒に育てようかとも思ってるんですが
知人次第ですかねぇ。
そういや、知行とか放置してるから、新装備が作れるのかも疑問…。
なんか飛龍以前の装備は全然使えなくなるとかって聞いたし。
いくらなんでもそこまではやりすぎだろ~。
旧グラ装備のが好きって人もいるだろうに…。
倉庫に眠ってる付与石待ちの装備達はどうしろと(笑)
まぁ、当面は臨時メンテとの戦いですかな。
ダウンロードまだ終わらんし、風呂でも入ってくるか…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-12-12 23:53 | 日記

シスコン


シスコン(シスターコンプレックス)…女姉妹に対して、強い愛着・執着を持つ状態をいう。

今まで生きてきて↑みたいなのは理解不能だったんですが
最近ちょっとその気持ちがわかってしまいますた(笑)
私には腹違いの妹が二人いるんですが
久々に親父のところに顔出したときに約7~8年ぶりに再会したら
えらい懐かれてしまったわけで。
小4と小5なんですがもう可愛くてねぇ…(笑)
世に言う「妹萌え~」とかってのはこういうのを言うんでしょうか?
彼女とかにせがまれても絶対行かなかったUSJも
妹にせがまれると二つ返事でOKしちまったぜ。
なんか初孫に喜ぶおじいちゃんとかのがピッタリくるかもしれんなぁ(笑)
お年玉とかお小遣いの為に猫かぶってるのもあると思いますが
バレずにやってくれればそれはそれでOK!!
私が気分よけりゃそれでいんです。
キャバクラやクラブに通う人と似たようなもんさ~。

リアル友達にもこのこと言ったら、みんなから大爆笑されました。
自分でも笑っちまうくらいだからなぁ。
今まで築き上げてきた(?)イメージが一気に崩れていきましたよ(笑)
まぁ、いくら妹が可愛かろうと
やばい方面に進むことはさすがにないんで、そこはご安心を。
この日記読んで絶交リストに放り込まれないことを願うばかりです(なら書くなよ(笑))
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-12-06 02:48 | その他

前哨戦@武田側

武田側で前哨戦出てみたんですが…。
上杉側でやってるときはデフォで武田側に武士道いたんですが
6回やって1回しか武士道と組めなかったぜ(笑)
結果、2勝4敗なんつ~無残な結果と相成りました。
まぁ、原因はそれだけじゃないけど。
武士道に狙撃しまくる鉄砲とか
極楽&後光やらずに冥護しまくる仏門とかもう勘弁してください…。
早くも破天目録の影響出てんですかね~。
武田、前は前哨戦もっと激強だったんだけどなぁ(笑)
これが武田に移籍した罰なんだろうか…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-12-01 01:44 | 日記