<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前言撤回…?

ぼちぼち復帰予定とかぬかしつつ
今まで溜め込んだ課題に追われて復帰がままならなかったりします(笑)
就職は決まっても卒業できんとさすがにやばいので
大人しく課題終わらしておきます…。
たま~に息抜きで沸くとは思いますが。
久々に生産やってみようかと計画中です。
神主の対人用浄衣を新調してみようかと。
前作ったヤツ、まだ耐久100%ですけどね…(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-01-31 20:59 | 日記

ポツポツ復帰

ポツポツ復帰しようかと思ってる蛭魔です、こんばんば。
手始めに(?)一番槍取って遊んでたんですが
足軽に風魔陣の一番槍阻まれて意気消沈・極喰らいました(笑)
武将にも行ってみたいんですが、お声はかからず。
党首はやる気ないんで合戦戦果0で終わりそうです。
まぁ、いまの入間川じゃ武将徒党2個ありゃ十分ですからねぇ。
もう入間川おもろくないよママン…orz
昔みたく武田から大量に流れないかしら(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-01-29 01:20 | 日記

小野レッズ復帰!

小野のレッズ復帰が本決まりっぽいですな。
日本で見れるのは嬉しいんですが
ポンテ、長谷部、啓太の3人の内誰外すんでしょうかねぇ。
長谷部スキーな自分にとっちゃ、彼の出番減るのは勘弁なんですが(笑)

今日は暇だったんで徳川会議を見物に行ってみました。
暴言問題でまだ揉めてたのね(笑)
それでも同盟維持派が多いっぽかったですな。
決裂して織田vs徳川開戦の発端を見れるかな~とか
同盟国とは思えない期待してたんですが、平穏無事に終わりそうでした(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-01-15 01:02 | その他

休養中~

知人の大半が休養モードに入ってしまってるせいか
最近ログインする気が失せております…。
まだ引退する気はないのですが、ちょっと休養期間をおこうかなと。
まぁ、そうは言っても、近いうちにまたひょっこり沸くと思うので
見かけたら相手してやってくださいまし。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-01-10 04:34 | 日記

謹賀新年(遅)

遅いですがみなさま、明けましておめでとうございます。
阪和道で改造エアガンに狙われることなく
無事に帰ってまいりました。
代わりに運転中に熱唱しすぎて喉潰れましたが…。
カーステ聴きながら一人で熱唱するの大好きなんですよね~。
音外そうが声がかすれようが誰にも聞かれることないし。
ドライブとかたまにしますが、目的の半分以上は歌う為だったり(笑)
ちなみに人乗せて運転するのは歌えないので大嫌いです…。


帰省中、N○Kで一昨年の大河ドラマ「新撰組」の
続編っぽいドラマやってたんで見てみました。
近藤勇の死後の土方歳三が主人公。
土方役の俳優さん(名前はしらね)、まぁ、確かにカッコイイんですが…。
昔のドラマ「ひとつ屋根の下」で「あんちゃん!!」って叫ぶ車椅子の人を思い出して
ど~しても好きになれませんでした(笑)
ドラマの内容の方は…。
まぁ、期待した私がバカだったと…。
榎本武揚や大鳥圭介があんな立派なこと考えたとは到底思えん。
ってか思いたくねぇ!!(笑)
他にも色々と不満はありましたが、書くと長くなりそうなんでやめときます…。
しっかし、司馬遼太郎や三好徹の描く土方歳三が大好きな自分にとっては
ちょ~っとリモコン投げつけたくなる内容でした。
やっぱり自分の好きな歴史上の人物が主人公になったドラマとかって
見るもんじゃないな~って思いました。
大人しく古畑任三郎でも見とけばよかったぜぃ(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-01-05 20:38 | その他