人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

スクリーンヒーローと心中した蛭魔です、こんばんは。
マルカラスカルも痛恨のコース外れで5着でしたしねぇ。
しかしダスカはやっぱ強かった…。
でも親父のグラスワンダーが完調であのレースに出ていたら
中団追走から4角まくって差しきってたと妄想してます(笑)
まぁ、ダスカもウオッカも来年現役だし、ダート路線はカネヒキリやサクセスブロッケン
牡馬クラシックはセイウンワンダー、ロジユニバース(ついでにリーチザクラウン)
牝馬クラシックにブエナビスタ、古馬の芝戦線にはスクリーンヒーローやディープスカイと
楽しみな馬が続々出てきて、来年の競馬は楽しくなりそうです。
こんだけ競馬が楽しみなのはグラス、エルコン、スペの3強時代以来かも。
そういや来年のJRAの宣伝は誰がやるんでしょうかねぇ、今年と一緒なのかな?
個人的にはもうずっとさんまさんにやらせて欲しいんですけど(笑)
競馬を知らんタレントとか使うのはねぇ。
競馬に興味ない人を引き込むにはそっちのがいいのかな(笑)

信オンの方はというと、城ノックに飽きてきてどうにも…。
瓦の救援狩りももう新鮮味なくなってきたし(笑)
チャットしつつ気が向いたら城ノック行くかなってくらいで、まったりやろうと思ってます。
もうすぐ帰省するしなんかいいオフゲでも探してみようかね。
久々にエロゲとか?(笑)
エロゲといえば昔友達に借りてちょくちょくやってたんですが
今のエロゲってどんなんなんでしょうね?
もう全部動画とかなんでしょうか。
そういや、エロゲキャラの名前の信プレイヤーいたなぁ。
わかってしまう自分がちょっと悲しく感じたっけ…。

さて、2008年も残すところあとわずかですが本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を!
by tosizou_hiruma | 2008-12-31 18:44 | 日記


<< お久しぶりです 有馬記念! >>