よいお年を!

スクリーンヒーローと心中した蛭魔です、こんばんは。
マルカラスカルも痛恨のコース外れで5着でしたしねぇ。
しかしダスカはやっぱ強かった…。
でも親父のグラスワンダーが完調であのレースに出ていたら
中団追走から4角まくって差しきってたと妄想してます(笑)
まぁ、ダスカもウオッカも来年現役だし、ダート路線はカネヒキリやサクセスブロッケン
牡馬クラシックはセイウンワンダー、ロジユニバース(ついでにリーチザクラウン)
牝馬クラシックにブエナビスタ、古馬の芝戦線にはスクリーンヒーローやディープスカイと
楽しみな馬が続々出てきて、来年の競馬は楽しくなりそうです。
こんだけ競馬が楽しみなのはグラス、エルコン、スペの3強時代以来かも。
そういや来年のJRAの宣伝は誰がやるんでしょうかねぇ、今年と一緒なのかな?
個人的にはもうずっとさんまさんにやらせて欲しいんですけど(笑)
競馬を知らんタレントとか使うのはねぇ。
競馬に興味ない人を引き込むにはそっちのがいいのかな(笑)

信オンの方はというと、城ノックに飽きてきてどうにも…。
瓦の救援狩りももう新鮮味なくなってきたし(笑)
チャットしつつ気が向いたら城ノック行くかなってくらいで、まったりやろうと思ってます。
もうすぐ帰省するしなんかいいオフゲでも探してみようかね。
久々にエロゲとか?(笑)
エロゲといえば昔友達に借りてちょくちょくやってたんですが
今のエロゲってどんなんなんでしょうね?
もう全部動画とかなんでしょうか。
そういや、エロゲキャラの名前の信プレイヤーいたなぁ。
わかってしまう自分がちょっと悲しく感じたっけ…。

さて、2008年も残すところあとわずかですが本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を!
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-12-31 18:44 | 日記


<< お久しぶりです 有馬記念! >>