有馬記念!

いよいよ今週は有馬記念ですね。
去年はゴッホで儲けさせてもらいましたが、今年は人気になるでしょうねぇ。
まぁ、今年はもうスクリーンヒーロー一本の予定ですが!
やる夫スレ見ててセイウンワンダーの馬券買いに行く時間なくなった
先週の愚行はもう犯すまい…。
セイウンワンダーに続いて親子二代制覇に期待です。
景気付けに明日はマルカラスカルが中山大障害を楽勝してくれるでしょう。
リーチザクラウンの出るニッケイ杯にも注目ですな。
見せてもらおうか、セイウンワンダーをも凌ぐ素質とやらを…。

さて、信オンのほうですが新ダンジョンそっちのけで城ノック通っております。
珠玉とか買えばいいじゃんという成金思考も手伝って
とりあえずレベルと覚醒、潜在を上げようかなと…。
新ボスはそれからでいいかな。
んで、今はトントンとテッポコを平行して育てるという私らしからぬ育て方になっております。
初の脳筋キャラ、テッポコも結構気に入ったり。
やっぱ頑張った分がちゃんと目で見てわかるのがいい(笑)
どんだけ知力上げても雑魚の沈黙刺さるしね…。
いい加減もうちょっと付与に見合ったレジ率にしてくれと。
だから薬装備は適当でもオッケーみたいなこと言うのが出てくるんだよ!
まぁ、もう諦めてますがね…(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-12-26 20:45 | 日記


<< よいお年を! グラス時代到来!? >>