人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりマンセー

昨今のゆとり仕様と瓦クエの恩恵の波に乗って
最近育てていたテッポコがレベル60になりますた。
持ちキャラ二人目の60到達が実質7thなテッポコってのも何だかなぁ(笑)
カミシュや武士道がちょっと哀れな気がしないでもない。
1st陰陽にいたっては…。
島津佐賀12ノック行ける様になってから一気に60到達。
城ノックさえいければレベルはすぐに上がりそうです。
しかし60になったのは嬉しいんですが
野良に溢れる廃鉄砲みるとまだまだだなぁと実感します。
今日鉄砲3で佐賀ノック行ったんですが、残り二人が凄くて意気消沈(笑)
極みなしで千鳥キャップ近く出るわ、乱射>千鳥と行ける気合いもあるわで凄かったです。
うちのテッポコは乱射いくと狙撃すら撃てません(笑)
一所の解除時間が私のが短かくてちょっと嬉しかったのは内緒。
これが潜在の差なんでしょうなぁ。
まぁ、一区切りついたしぼちぼち育てていきます、トントンもそろそろ動かさんとね(笑)

今日は「やる夫がエナジーボンボンで人生を変えるようです」を見てたんですが
これもなかなか面白かった。
短編ですぐに読み終わるので見てみるのをオヌヌメします。
エナジーボンボン私も欲しいぜ(笑)
あと「やる夫DQ3 やる夫が賢者(遊び人)になるようです」も見たんですが
最初の方は面白かったんですがラブコメ色が強くなってきて途中でギブアップ。
う~ん、別にそういう話が嫌いとかじゃないんですけどね…。
やる夫がもてすぎなのが気に入らないんでしょうか(笑)
by tosizou_hiruma | 2008-11-22 21:08 | 日記


<< グラス時代到来!? やる夫シリーズ >>