人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

長らく放置してましたが、お久しぶりでっす。
まぁ、ここ覗いてる人はゲーム内でいっつも顔あわせてるでしょうけど(笑)
放置してる間に上覧出てみたり、島津と大友の友好42000貯めて腕貫合成したりと
色々ありますた。
おかげでトントンの潜在もとりあえず振りたいところに大体振れたので
今は初の脳筋キャラ、テッポコさんの育成に勤しんでます。
涙・雫フィーバーと時期がかぶったのも手伝って、トントン並の金かかった装備になってたり。
物理アタッカー初めてなんですが、世間に脳筋が溢れてるのが少し理解できました(笑)
さすがにトントン押しのけるほどドップリってことはないですが。
覚醒云々が来るとまたトントンメインになりそうなんで
それまでに60にして潜在もそこそこ上げておきたいところ。
野良の島津佐賀ノックになかなか枠がないのが辛いですね(笑)

仕事のほうがしばらく落ち着きそうなので
更新もちょろちょろやっていこうかと思っております。
まぁ、生暖かい目で見てやってくださいまし。
by tosizou_hiruma | 2008-11-19 20:32 | 日記


<< やる夫シリーズ 帯ゲッツ!! >>