人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯ゲッツ!!

友好27000の帯をゲッツして燃え尽きた蛭魔です、こんばんは。
これでもう弁天の帯なんていらねぇぜ!(笑)
田北塾の偉大さを改めて実感しましたよ。
何種類かの帯がある中、土属性と水属性の帯がなかったんですが
大友か竜造寺だとあるんですかね。
私が選んだのは名前忘れましたが、N戦用に知力が一番上がる帯と
対人用に風属性の付いた帯。
防人の帯(これだけ覚えてた)と迷ったんですが
某巫女さんと違って私は知力&魅力上げるほうが楽しいので
結局は知力重視で選びました。
ま、対人用に防人の帯もキープしておこうかとも思いますがね。
なんせ600貫だし!
陰陽の生産に帯がなくなるわけです(笑)

それと平行して倉庫に貯まっていた付与石を吐き出して
久々にまとまった収入がありました。
販売テクニックを教えてくれた商人様ありがとう~。
言ってたとおりにやってみるとバンバン売れていくんだからさすがです。
売り上げで涙遊びやってみたら20中盤がポロポロできたので
それも売りさばいてさらにウハウハ。
これで知力33~34辺りができてくれりゃ万々歳だったんですが(笑)
で、金が入ったら即散財、それが俺のジャスティス!
もちろん今回もサクッと使いましたよ。
とりあえずトントンのN戦装備を強化しようと思い楽市へゴー。
N戦装備だし適当に揃える予定だったんですが
いつの間にやら対人生命重視装備を作り始めていた俺ガイル。
ステ重視の装備だと武器が錫杖、首飾りが青玉になるのでどうしても生命が低くなるんですよね。

杖、錫杖ともに入魂2個付きだったのでどちらも3個付きに新調。
錫杖は深緑の錫杖、槍は毒霧の竹槍にしてみました。
錫杖、本当は火属性のやつにしたかったんですが
売ってないし今後出回るとも思えないですからねぇ…。
どっちもグラ的にはしょぼいので視覚効果を付ける予定だったり。
大決戦に出るのもだるいのでP買いで(笑)
成金根性丸出しですが何か?
それに加えて宝玉を生命伍6箇所&生気伍3箇所だったのを
生命伍6箇所&生命四3箇所に変更。
これでステ重視装備でも生命多少マシになった…と思いたい。
当然気合が少なめになっちまったので、そこは潜在でカバーする予定。
耐久や魅力に振る誘惑に勝てるかわかりませんが(笑)
そんなこんなで、あれこれ考えながら宝玉やら色々買っていたら
気が付くと錫杖用の付与石買う金が残ってなかった罠…orz
売れ残ってた付与石が売れるとなんとか完成なんですがねぇ。
誰か気前よく全部買ってくれませんか?(笑)


トントンの帯ゲッツしたら他キャラでもやるかな~とも思ってたんですが
気合確保のために潜在稼がんとダメになったので、やっぱりトントン一本になりそうです。
ってか、トントン以外育てたいとも思わなくなってたり。
手伝いで他キャラ出すことになって迷惑かけるのもあれなので
武士とカミシュはそこそこの装備持たせてますが、これ以上育てようとは…。
お世話になってる私設では廃とか言われることもありますが
私に言わせれば60キャラ複数持ってて
それぞれにしっかりした装備持たせてる他の方々のがよっぽど廃に感じますよ(笑)
専念してるトントンの潜在もそれほど高くないですしねぇ。
ってなわけで、私は善良な1ライトユーザーということでよろしくお願いしまつ。
by tosizou_hiruma | 2008-08-15 23:03 | 日記


<< 近況報告 旧私設復活? >>