人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧私設復活?

昨日、何気に知人リストを開いてみると
なんと真っ暗だった初期知人リストの名前が4つも光ってました。
こりゃ珍しいってもんで対話で招集かけて私設に集合。
私合わせて5人も集まるなんていつ以来なんだろうか…。
久々にだべりながら、最近復帰した知人さんの装備とかをみんなで融通しあってました。
生産皆伝してる僧とか陰陽が他にいるので私は装備関係はパスしましたが…。
倉庫に眠っていた宝玉をあげたくらいかな。
知力や魅力の涙石ならいくつか余ってるんだけど、僧兵な知人には無用なわけで(笑)
腕力付与必要な職持ってないからなぁ。
陰陽や薬、神職ならあげれたんだけど。
まぁ、あんだけ知人から寄付されとけば簡単に姿消せんだろ(笑)
私設メンバーで今度どっか行こうかって話になったんですが
メインキャラ集めてみると修験、僧兵、召喚、暗殺、密教。
バ、バランス悪っ!!


今日は青!出してたら極みモードのお誘いが。
勢力はなんと竜造寺(笑)
構成は武士(腕力鉄砲)、鎧、神典、仙論、修験。
やっぱ5人だとしんどいですねぇ。
それが楽しいと思うかどうかは人それぞれなんだろうけど。
報酬が普通だったので私はもうやりたいとか思いません(笑)
1~3まではいけたんだけど4で負けました、
7体相手だとますますきつかった…、術ばっかだったし。
最近は青!出してるとお手伝いのお願い対話がよく来ます。
修験はあぶれてるだろうから誘ってみるかってな感じなんでしょうか?(笑)
まぁ、暇だったら大抵OKしてしまうんですがね。
今度はどんな手伝い依頼が来るのやら。
by tosizou_hiruma | 2008-07-20 19:01 | 日記


<< 帯ゲッツ!! 晶撃破 >>