人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晶撃破

レアな竜造寺沖1ノックに誘われて合戦場に入った途端
なんとモデムがクラッシュして復帰不能になりました。
NTT呼んで2時間後くらいには治ったんだけど、どうなったのかな…。
党首さんの名前を覚えていたのでお詫びの信書飛ばしておきましたが。

復旧後インすると沖5晶の募集があったので滑り込みました。
構成は刀、軍、演、召、殺陣、術、修。
武士も鉄砲も暗殺もいない徒党でちょっと新鮮。
これで行けるのかなと半信半疑だったのは内緒です(笑)
術は完璧サポ装備で召喚さんもサポ気味な動きをするもんだから
メインアタックが怒り烈震になってました。
演舞さんはなんと言いますか、剣風がない分武芸より厳しいですねぇ。
神Nいないから看破もほとんどいらないし。
6落とすまでに天地が6にヒットすることは一回もありませんでした…。
一回目は殺陣さんと連携がうまく行かなかったこともあって負け。
やっぱ慣れてないと連携とりにくいですねぇ。
内心、神の方がやりやすいな~とか思ってたんですが
2戦目では殺陣の凄さを目の辺りにすることに!!

その2戦目、序盤に間違って全体混沌の連携に乗ってしまうハプニングがあったものの
なんとか6を落とし1も撃破。
しかしながらこっちも盾2と演舞が倒れていて剣の舞が残ってる状況。
行動直前に詠唱も飛ばされてかなりやばかったんですが
ここで神だったのが殺陣の共演でした。
共演回復>共演蘇生で一気に建て直し成功。
共演蘇生、一気に3人起こした上に速活まで付いてるのですよ。
はじめて見たけどこれは凄い。
共演待ちの間に入れた般若護摩法も地味に効いて
3を落としてなんとか晶撃破完了。
やっとこさ倒せましたよ、もう野良では絶対やりたくねぇ(笑)


で、その2戦目の途中に対話くれた久々復帰のAさん、タイミング悪すぎ(笑)
復帰しないものとFA出してたので嬉しい限りではありますが。
装備整ったら一緒に狩りでも行きましょう。
武士装備なら譲れるのもあるんで、是非僧兵メインで行ってください(笑)
僧兵だと野良じゃ党首せんと厳しいのでそこは覚悟しとくように!
挫折してフェードアウトするのはダメよ(笑)
by tosizou_hiruma | 2008-07-13 17:41 | 日記


<< 旧私設復活? 週末色々 >>