人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金は天下の…

ポロっとできた魅力34の石が30万で売れて小金持ちになった蛭魔です、こんにちは。
二匹目のなんとかを狙って雫チャレンジしてみましたが見事に玉砕。
失敗石使ったりして侍の装備新調してたら20万近く吹っ飛んでました(笑)
カミシュの装備も新調しようかとも思ってるので
休み明けるころには貯金額が石売れる前と変わらないくらいになってるかもしれませんorz
あぶく銭なんてぱぁーっと使うのがいいんですよ、ははは…。

お世話になってる私設で神が不足気味ってことで
カミシュももうちっとマシな装備にしようと思ったんですが、コイツの場合装備より修得が…。
神恩ないと野良で九州行くの気が引けるからなぁ。
神でTDこもる気力があるのかと問われると…。
トントン育てるほう優先しそうだ(笑)
装備作るのは楽しいので作ろうとは思いますがね。
しっかし、カミシュ育てたとしても某癒し系巫女様が復帰したら
ウチのカミシュなんぞキックされそうなんですが(笑)
癒し系巫女様や廃への階段登り始めた某魔猫巫女とうちの麻呂カミシュじゃ勝負にn(ry
まぁ、気が向いたらカミシュでもやってみますかね。
野外作業にうんざりしてまた隠居しそうですが!!
あ、ちなみに1stセレロンは潜在振りなおすの忘れてて
特化技能枠がないので本格的に隠居です(笑)
by tosizou_hiruma | 2008-06-07 13:08 | 日記


<< 晶様ご対面 一時帰還 >>