一時帰還

約1~2週間だけ大阪に帰ってきた蛭魔です、こんにちは。
大阪帰れるって聞いた時は小躍りしたもんですが…。
来月末のドレスデン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサートいきたいのぅ。
生でブラームス交響曲第1番聞けるのはいつになるやら…。

さて、いつ出番があるのかわからないトントンの対人装備がほぼ完成しつつあるので
武士道の装備も少しマシなのにしようかと考え中だったりします。
やっぱ盾はそれなりにしっかりした装備してないと迷惑かけますしね…。
しかし困ったことに気に入ったグラの鎧がない!
悪くはないと思うんだけどね、なんかしっくりこないというか何と言うか。
源平グラで高防御&宝玉枠8以上とかないのかな~。
破天と同じグラの争覇装備とかないんだろうか。
あったとしてもとち狂ったレシピだったりして(笑)

そういえば久々にトントンでギンチヨとやりましたが見事にフルボッコくらいました。
相変わらず勝てる気がまったくしません。
1のアレとか5連改喰らって耐えたのがちょっと嬉しかったけど(笑)
その直後に三貫くらって乙ったんですが…。
沖5の晶のが強いとかって聞きますがそっちはやったことないのでなんとも。
昨日は府内1からだったんですが、59暗殺忍の生命が2300ちょいだったんですよねぇ。
罰に突っ込んで生命晒してました(笑)
忍者持ってないから相場わからんけど、いくらなんでも…。
もう1人の54暗殺忍は生命3700あるっつってたし。
1の旦那は西国無双こなかったから楽勝でしたが
2の高橋は多少暴れたので苦労しました。
陽炎>全体けんぷーでアポーンされっとねぇ…。
走れるから致命的ってわけでもなかったけど。
府内のボスのこと知らなくてその生命だったってなら仕方ないんだけど
神で道雪まで行ってるとかって言ってたのよね…。
なら生命2300ちょいだとどうなるかわかんだろうが(笑)
最近は城攻め少なくなってるらしいですが
今の野良じゃこんなこと日常茶飯事なんでしょうか。
まぁ、潜在入ればクエなんてどうでもいいんでボス徒党に用はないんですがね(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-05-25 14:40 | 日記


<< 金は天下の… 毎年恒例 >>