人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例

今年もやって来ました越後の国。
新潟出張が毎年恒例になりつつあります…。
毎年同じところなのでもう見飽きたと言うかなんと言うか。
ま、ネット環境あって信できるのが救いですかね。
しかし、相変わらずこっちの飯屋は出てくるのがおせぇぇ!!
量は多いけど(笑)

信オンの方は相変わらずトントンでぼちぼちやっております。
野良で狩りに行く気も失せてきて
施設にお邪魔してチャットだけしてログアウトとか普通になってますが。
やっぱねぇ、定期的に対人やらんと持たんですよ…。
もうすぐ上覧大会らしいですが、そっちはあんま興味ないし。
対人装備着て乱戦楽しめるのはいつになるやら。
高千穂で神秘拾えたので知力500&魅力300はクリアしそうなんですが
今はもうそれが普通になりつつあるもんなぁ。
これ以上強化するには紋と潜在と☆鍛錬なわけですが。
どれも頑張れるだけの気力がないわけで…。
金ためてキョウショウ5付けたら終わりそうかな(笑)
トントンだけ涙装備が複数余ってるんですよね、もったいねぇ。
知力付与なんでカミシュに回すのもちょっとアレだし。
九州なら沈黙レジのために知力付与もいいのかなとも思いますが。
セレロンはもう受け渡す対象にすら入らないのがなんとも(笑)

ちなみに今のトントンの装備は基本黒染めばっかなんですが
N戦用装備は赤染めにしようかな~と試案中。
そこで問題になるのが隈取の色なわけで。
全身赤で隈取だけ黒だとなんだかな~と。
隈取は一個300~500貫なので着替えるたびに色変えるのはさすがに…。
青や緑ならとも思ったんですが
黒染めか赤染めでずっと育ったせいか、それ以外の色だとどうも違和感が。
隈取もっと安くならんもんですかねぇ。
ってか、タダで髪型とか化粧とか色々できるようにしてもいいと思うんですけど。
by tosizou_hiruma | 2008-05-17 16:25 | 日記


<< 一時帰還 争覇 >>