人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争覇

争覇が導入されてから早一月、トントンメインでちょこちょこ頑張っております。
頑張るっつっても府内ではギンチヨにフルボッコ数回くらい
沖田では噂の晶とかってのをまだ見たことありません。
元々ボス戦とかにあまり興味がないので城攻めとかするより
適当にノックなりで潜在上げる方がいいんですよねぇ。
友好27000超えると凄い帯が貰えるらしいですが、10000で一杯一杯ですよ…。
トントンが高千穂行けるようになったのでそっちで潜在上げつつ
侍かカミシュを育てようかと考え中。
隠居してたカミシュですが、新グラ装備が結構気に入ったのでちょっとやる気が。
ただトントンの装備に全財産つぎ込んでいるので
装備新調用の金がありません(笑)
この前カミシュで耳4まで行きましたが
胴装備とか無印時代の浄衣着てましたよ、うちのカミシュさんは…。

で、頑張ってトントンの装備揃えてる訳ですが
袋とか完成させた後に上位のが出回ってきて涙目だったりします(笑)
慌てる乞食はなんとやらとはよく言ったもんです。
そのトントンの新装備、左手装備やら新しい首飾りやらで
目標だった知力500はあっさりとクリア。
ちょっと拍子抜けするくらい簡単にできましたとさ…。
で、次の目標としましては知力500をキープしつつ魅力を上げようかと。
知力500魅力300~320くらいが目標ですかね。
そのために武器を槍から杖に変えようかな~とか計画中。
杖だと視覚効果も付くしね!
生命がちと下がってしまうのが難点ですが。
潜在の振り直しが30日までなので、変えるならさっさとせんといかんのですが
先立つものがなければ動けないわけで(笑)
胴装備作り直しでキープしてた涙石使い切ったのが痛かったなぁ…。
まぁ、こうやって装備作るのが楽しいわけですが
今の陣取りの死にっぷり見てると、この先対人乱戦あるのかな、と…。
対人乱戦で俺様ツエー!!したいために頑張ってるんですけどねぇ(笑)
ボス戦の薬の装備なんてユニk(ry
ま、とりあえずもう少し様子見かな…。
by tosizou_hiruma | 2008-04-25 20:37 | 日記


<< 毎年恒例 SS撮ってみました。 >>