SS撮ってみました。

a0069019_084382.jpg
















a0069019_010976.jpg
















最近になってPCでSS撮れることに気づいた蛭魔です、こんばんは。
何か撮ろうと思ってもなかなかいいシャッターチャンスがなく…。
考えてみたら狩りとか対人とかのSS撮っても名前消すのだるいような(笑)
とりあえずメインキャラのSS撮ってみたんでアップ。
上のが対人装備(合戦場)、下がN戦装備です。
N戦装備、特殊装備を変え忘れてるので気合2600になってますが
普段は気合2700でやってます。
水神とかやるなら3000欲しいとかって話を聞きますが行かないし(笑)
んで、対人装備のほうは知力に赤帯かかってんですよねorz
赤帯なけりゃ知力500乗るんですが…。
世間じゃ240-120&30-30とか出回ってきてますが
それに変えると(作れるかは別w)知力下がるので考え物です。
知力500に乗せるにはあと紋と潜在で上げるしかないわけですが
なんとか知力500を目指したいと思っとります。

侍のSSはN戦装備のSS忘れてたんでまた次にでも。
セレロンとカミシュは…、気が向いた時にかな…(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2008-03-23 01:11 | 日記


<< 争覇 更新再開…かも >>