スイープ頑張れ!

スイープトウショウが無事に追い切りできて一安心な蛭魔です、こんにちは。
追い切りできるかが心配って馬も珍しいなぁ(笑)
今回も相変わらず苦労なされたそうで…。
もしかしたら引退レースになるかもしれんし、明日は淀に行くぜぃ。
世間じゃスカーレットvsウォッカの二強対決とか騒がれてますが
万全で走りゃスイープのが強い…はず(笑)
とりあえず景気付けにG1ジョッキーでディープ負かしときましたよ(笑)
あと関係ないけど、スイープを競馬界の沢尻エリカとかって扱いすんのやめれ…。
あんな小娘と同列にしてもいい存在じゃないのですよ、スイープは!


信の方はというと、相変わらず薬で合戦場をうろついてます。
以前にもまして裏鬼門厨になりつつあったり…。
前哨戦とかでも旗に完全行く以外の行動はほぼ裏鬼門(笑)
それで5連勝負けなしでいけたんだから恐ろしい。
負けてたら晒しデビューとかしてたかもしれんなぁ。
ちなみにその5戦、全部盾なし徒党だったり。
その内2戦は神なしなのに侍が鼓舞入れ忘れてて
おまけに相手に修験いる状態ですた。
僧がいて合掌で助かりましたけど(笑)
今の前哨戦、吹き矢遁全盛なこともあってか
武士がいなくても結構やれるようになってます。
全体的に削れていく戦闘だから盾なしでもそんなに問題がなかったり。
暗殺や武芸が混じってたら各個撃破されてたかもですが
相手は見事にポッポと術が揃ってるわけでして。
ちょっと特化勝ち馬多すぎじゃないのか?(笑)
武芸っぽい人でも二刀すりゃ脅威だったのに弓だったりしましたしねぇ。
こっちの武芸、勝率良くて武士と間違われるのかな?
しかし、前哨戦11連勝して勝ち数が2しか上がらないのはキツイなぁ(笑)
負ければ即減っていくし、70勝以上してる人は凄いと思う今日この頃。
せめて65勝には乗せたいと思うけど、どうでしょうかねぇ。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2007-11-10 15:05 | 日記


<< スイープお疲れ様。 さよなら天狗面 >>