人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら天狗面

今日も仕事しつつの更新ですよ、と。

長らく天狗面を付けて頑張ってたうちの修験薬師ですが
昨日、ついに鳳尾冠をかぶることと相成りました。
新潟行ってて受け渡しができずにいた侍の倉庫にあった涙を
最近涙成績のいいうちのセレロンがサクッと取り付けてみたところ
なんと知力28が完成。
で、唯一涙付与でなかった頭装備を新調することに。
武器はまた今度かな(笑)
防御の高い240-120の天狗面もあったので
激しく悩んだんですが(1時間以上w)鳳尾冠にすることに。
決め手となったのは、セレロンに使いまわすとき
陰陽の衣装で天狗面に合う服が(私的には)ないということでした。
セレロンで合戦行くのかよと言われるとアレですが(笑)
袋と頭を涙装備してのおっぱいタッチは一回試してみたいしね。
魅力落とすと、武士道に釣られまくって乙りそうだけど…。
もうちょっとでレベル上がったはずだし
ユニクロ知力付与な服でも作ってTDへ試し撃ちでもしに行こうかな~。

市で知力+22を買ってきて240-120&50の鳳尾冠が完成。
もちろん染料で黒染めにするのも忘れません。
しかし、簡単にできるようになたったもんだ…。
知行半放置な自分でさえ1~2ヶ月溜め込めば涙装備できるんだもんねぇ。
私の場合後衛しかいないから装備の新調があんまないってのもありますが。
素顔を晒すことになったんで、やっと隈取が見えるようになりました。
そういえばうちのメインキャラ、みんな隈取してるなぁ。
ついでに何となく髪を銀髪にしてみたり。
結果なかなかのイケ面になりました、ちょっと怖いけどね(笑)
頭装備を鳳尾冠に鞍替えしてしまいましたが
天狗な気分の時(?)はまた天狗面付けて頑張りますよ!
今後ともうちの天狗さんをよろしゅうに~。
by tosizou_hiruma | 2007-11-02 12:59 | 日記


<< スイープ頑張れ! の! >>