大阪帰還!

ソロ○ンよ!!私はかえt(ry)
先週やっと出張先の新潟から帰還した蛭魔です、こんにちは。
大阪はまだ昼間暑いですなぁ。
信号無視や強引な割り込みが日常茶飯事な交通事情も懐かしい(笑)
新潟行ってる間、ログインしつつも特になにするわけでもなく
合戦場ウロウロしてるだけだったような…。
最近は徳川チームの面々に遊びに連れてってもらったりもしてますが。
ほんとに合戦以外やることないなぁ(笑)
もうちっと生産しやすかったら、そっちもやってみるんだけど…。

そういえば、やっとうちの天狗さんがレベル60に到達しました。
上限開放されて2年くらい?
最初に60になったのが5thの薬師になるとは(笑)
めでたいことなんですが、60になってすぐに衝撃の事実が発覚。
天狗さんの武器、生命240&耐久21&知力31ってな涙装備になってるわけですが
なんと

付いてると思ってたW-が付いてなかった罠orz

あまりのショックにしばし呆然…。
発覚したときは徳川チームの人らと獏行ってた時だったと思うんですが
もう気が抜けて何がなにやら…。
途中で鬼門ねじ込むことも忘れてたし(笑)
数ヶ月w-なしでやってて全然気づかなかったなぁ。
対人ヒャッホイも普通に出来てたけど
w-付いてればあの完全が通ってた~とかってあったんだろうか(笑)
金貯まったら頭装備新調しようかとか考えてたけど
また武器にするか迷うところです。
武器高いからなぁ…(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2007-11-01 11:15 | 日記


<< の! カミシュ復活? >>