人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミシュ復活?

昨日なんとなく気分が乗らなかったので、気分転換にカミシュで入間川行ってきました。
カミシュで対人やるの何ヶ月ぶりだろうか…。
カミシュの装備を見てみると飛龍装備しかなく…。
一応、服だけ付与石待ちの装備があったくらいかな。
ホントに薬師に金つぎ込んでたんだなぁ(笑)
飴パッチが近いせいもあって、完成先送りにして飛龍装備に宝玉だけ突っ込むことに。
薬師のお古とかもかき集めて、なんとか服以外の場所に生命参を付けました。
鍛錬4のかき集めたんで、金がもうありません(笑)
生気参のがよかったんですが値段が…。
とりあえず出来た装備着てみると、防御が400ありません!
生命も全身240↑&7箇所生命参付けても3700しかありません(笑)
基本潜在も180くらいは振ってるんですが。
やっぱ初期振りの差がでかいなぁ。
破天の振り直しがなかったと思うとそら恐ろしい…。
ユニクロ装備なもんで魅力も丹あり380くらいだったかな(笑)
まぁ、せっかく装備作ったんでそのまま入間川へ。

行ってみるとこっちの陣落ちまくってて、本陣前が乱戦ポイントに。
久々にカミシュで乱戦やってみたものの、何してよいやら(笑)
静心とか積んでたけど、なかなか使う機会もなく。
裏鬼門や完全、荒行、天狗と他にやること一杯ある修験の邪念霧散より
子守りか新喜劇くらいしかやることねぇ状態も多い
古神の静心のが使いやすいと思うんですがね。
新喜劇も最近のアタッカーさんは宝玉で気合も上がってるし
240-120&50な人も多いのでユニクロ新喜劇じゃ止まりません…。
一所にもよく釣られるし。
しかしながら、ユニクロ装備でもなんとかなってしまうのが神職のいいところなわけで。
魅力低いくせに子守りの調子がやたらよくて毎回3~5人寝かしてました。
子守りが調子いいと神やってて楽しいですな(笑)
数日前は敵味方に分かれて遊んでた知人と久々に同じ側で遊んだんですが
しばらく見ないうちにうまくなっててめっさ頼もしかったです。
廃スペックな召喚でスキルまであると手がつけられません(笑)
さて、今週は織田vs北条の入間川があるわけですがどっちで参戦しよっかな~。
by tosizou_hiruma | 2007-10-10 21:47 | 日記


<< 大阪帰還! ちょっと遅いですが… >>