人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々徒党戦

昨日、いつものように乱戦で遊んでたら
対人徒党のお誘いがあったので参加してみました。
構成は武士、忍法2、雅楽、修験2、武芸。
途中から武士、忍法2、修験2、神通1、雅楽ってな変則気味な徒党に。
久々に徒党での対人戦やってみましたが
ほんっとに吹き矢&遁マンセーなごり押し戦闘ですねぇ…。
今まで早めに荒行張ってたけど、あんま意味なくなってきてるかな~。
中盤から全体完全狙うために張るのが吉な気がする。
タイミング難しそうですけどね。
あと攻撃呪霧四が地味にいい感じ(笑)
何度か組んだことのある織田側の有名な修験薬師さんも
開幕攻撃呪霧使ってました。
一所に釣られなければ天狗が一番いいんだろうけど
対人徒党の盾となるとみんなガッツリ釣ってくるからなぁ…。

途中から薬3の変則徒党になったけど、神通も乱射戦では強いですな。
全体削れる戦闘で全体活はかなり効果的。
裏鬼門もひっくり返されるし(←これが一番ムカつくw)
色んな意味で有名なKさん率いる(?)徒党と二回やりましたが
幸運も手伝って2戦2勝でした。
で、そのあと決まって乱射徒党に叩かれ2戦2敗(笑)
とくに60神典巫女がやばすぎでした…。
炭山ーずのてんてんか?(笑)
もう少し対策とってやれば勝てるかなとも思いますが
行き着くところは乱射対象数の運が占める割合高い気がする…。
誘ってくれた党首さん、武田の方だったんですが
これからもちょくちょく誘ってくれないかな~(笑)
そしたら武田に移籍するのに(マテ)
by tosizou_hiruma | 2007-09-05 21:53 | 日記


<< 近況あれこれ 根の国到達 >>