根の国到達

昨日、徳川チームの面々と犬~析とやって
うちの薬がついに根の国に行けるようになりました。
今更って感じですが(笑)
いつもボス戦やってる面々なだけあって
適当にやってても両方一発クリア。
やっぱ行動の宣言とバー読み大事ね。
野良じゃ無言でボスも多いからなぁ(笑)
私も面倒になったらやらんこともありますが…。
しかし、犬も析もお手軽ボスになったもんですね~。
死人は出たものの危ない場面ほとんどなかったし。
さすがに黒とかはしんどくなるんだろうけど、行くことあるのかな(笑)

昨日は黄泉行ってましたが、今週はほぼ入間川通ってます。
北条側で…(笑)
戦果負けてるから怪我短縮できるのがいい!
対人乱戦も熱いしね~。
最近強い人は少数徒党組んでやってることが多いので
適当に目を付けて救援呼ぶのを待ってたり。
7vs7になること多くてたのすぃ♪
ソロ乱戦が裏鬼門の一番輝く時だし(笑)
おかげで速攻狙われたりもしますがね…。
さて、今日も入間川行ってこようかな!
[PR]
by tosizou_hiruma | 2007-09-02 22:05 | 日記


<< 久々徒党戦 新潟出張中 >>