人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プシドー育成中

相変わらず更新ほったらかしな蛭魔です。
ログインは小まめにしてるんですけどね(笑)
前回更新時に書いてたお見合い話は無事に破談となりました。
会ってすらもねぇし(笑)
理由は…、ねぇ…。
人間綺麗ごとだけじゃ生きていけないのさ…。
ここまでならってラインを超越されちまうとさすがに…。
向こうも同じことを思ってるかもですけど(笑)

さて、信のほうはプシドーの育成をちと頑張ってたり。
昨日野良で4丹も狩り行きましたですよ。
自分でもちょっとびっくり。
頑張ったおかげでレベル45で武士道壱も皆伝。
比叡クエなお年頃ですが、今徒党組めんのかな(笑)
50前半くらいまでは叢雲堂で上げたいな~とか思ってるんですが。
まぁ、赤出てたら声かけてみましょうかね。
滅却覚えたので目千にも行ってみたんですが
いきなり涙がコロッと転がり込んできますた(笑)
空狩りでも拾ったし、最近運いいんですかねぇ。

涙といえばギャンブルに当たって見事に袋と武器も涙装備に。
コツコツ貯めた金で雫チャレンジして袋が涙装備に。
空狩りで拾った涙使って腕力+32になったのを
13万貫で売り払って武器も涙付与にしましたですよ。
+50にちょっと届いてないんですがね(笑)
武器は知力+30耐久+20にしてみました。
予定では知力がもうちっと上がってるはずだったんですがロスがね…。
これで防御も530くらいにまで上がったんですが
あんま意味ないんだろうなぁ(笑)
やっぱ知力オンリーにしとけばよかったか…。
まぁ、言った所で作り直す金も気力もないんですが(笑)
さすがにこれ以上装備強化すんのは厳しいんで
次は金かかる侍にでもつぎ込みますかねぇ。
おんもは野良で頑張る気力ねぇし、神主はなんかやる気ないし…。
45プシドーですが、暇そうにしてたら誘ってやってください(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-07-29 23:35 | 日記


<< 競馬オモシロス O・MI・A・I!! >>