人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の新事実

GWの頭、妹二人がお土産といってくれたのを見てみると
なんと武田信玄の名前入ったキーホルダーと風林火山のTシャツ。
親父の再婚相手の方の実家が山梨のようで。
私が信オンで上杉家にキャラ持ってるのを教えると
「なんで武田じゃないの!」と怒られました(笑)
ど~も再婚相手さんのお姉さんが歴史オタ(武田好き)らしく
妹二人にしっかり英才教育していたようで…。
13参りも武田神社でやるそうですよ(笑)

それだけでなく軍事マニア入ってる親父まで武田にかぶれ初めてたりも…。
幕末と近代の戦争にしか興味なかったはずなのに
やたらと戦国時代にも詳しくなってやがった(笑)
なんでもうちの家系は祖先を辿っていくと真田の家臣に辿り着くそうで。
ホントかよ…。
今度信オンを見せる約束したんですが
このまま向こうの家持ってったら何言われるやら。
1キャラくらい武田家に移籍させとこうかなぁ(笑)
あの一家があそこまで武田な一家とは知らんかった…。
妹二人に哀願されるとメインキャラまで移籍させちまいそうです(笑)


信オンの方は最近侍の断片集めに勤しんでおります。
特化はもちろん(?)武士道予定(笑)
腕力、器用0振りだから武芸にしてもしかたないし
初期振りは軍学向けな振り方なんですが
党首属性ない私には不遇職で頑張る気力はもうないわけで…。
軍学はソロ乱戦じゃこの上なくうざい存在だし
対人スキーな自分には魅力的ではあるんですがねぇ。
武士道である程度育てて特化変更しよっかな?(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-05-06 11:28 | 日記


<< 対人タノシス 競馬ブーム >>