人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙装備完成!!

更新サボってる間ちょっと薬師を育ててた蛭魔です、こんにちは。
頑張って空1に通ってレベルが58になりましたよ。
ついにメインキャラだった神主に追いつきますた。
これで名実ともにメインキャラへ昇格かな(笑)

前回の長篠&小牧で知力丹飲みで380くらいだったんですが
やたらと沈黙くらったもんでちと装備を強化しないとダメかな~と。
ってか、なんか斉藤は軍学が多くてうざかった(笑)
救援入った途端沈黙粘着されっともうね…。
さすがに知力付与してる軍学の沈黙はレジれないわけで…。
最近修羅装備の術忍が多いせいか、忍からの沈黙はあんまなかったかな~。
タゲランダム化もあるし、乱戦最大の敵は軍学かもしれません。
で、知行に残ってるもの片っ端から現金化して
倉庫の中から売れそうなのを全部吐き出して雫と知力+12余りの石を購入。
もったいぶらずにササッと取り付けると+30来ましたよ!
涙との相性は最悪ですが、雫との相性はなかなか良いようです。
篭手まで買う余裕なかったもんで、普通に五戒の僧衣へ取り付け。
30>25、29>24とついて合計+49。
@1届かないところが一般人テイストですな(笑)

知力が大幅にアップしたので首飾りを劣化蛇神のやつから聖石の首当に変更。
涙装備着て新調した天狗面も合わせると知力が丹飲み425!
400超えると沈黙のレジとか体感できるくらい変わるって聞いたけど
本当なんですかねぇ。
N戦だけの話だとガッカリだぜぃ(笑)
他所のスペックは生命4100気合2600防御480くらいだったかな~。
防御も500に乗せたいけど、天狗面かぶってると厳しいのよね。
五戒の僧衣の防御力に妥協してしまったのが響いてるなぁ(笑)
今後の目標は知力はこのままをキープしながら防御アップかな。
もうかなり限界が近いですが…。
神主や陰陽の装備とかどしよっかな(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-04-16 13:04 | 日記


<< 競馬ブーム 連日ボス戦 >>