人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日ボス戦

昨日は魔龍、一昨日は海1クリアいってきました。
もうボス戦はお腹一杯です。
これで知人密教僧は空1まで行ける様になったんですが
夕方インしたら元気にTD行ってた罠(笑)
なんのために連日ボス戦いったのやら…。
まぁ、野良の新D狩りに僧枠なさそうだけどねぇ。

一昨日の海1のメンツは修験、古神、武士、密教、召喚、刀、暗殺。
最初の馬は忍者さんに知力装備でお願いして開始。
タゲランダム化がやたら多くて苦戦しましたが、なんとか撃破。
この戦闘で一番ビックリしたのは忍者さんが
全体完全の準備を催眠行ってるからって痺れスルーしたこと(笑)
無事に催眠入って通らなかったからよかったものの
レジられること考えてなかったんだろうか…。
若干の不安を抱えつつそのままイカへ。
トカゲが術効きにくいって話だったので忍者さんに腕力装備でお願いして
術は孔雀と姫召喚してもらって回復3枚で耐える方向で。
ちなみに忍者さん、腕力装備は全身涙でしたよ(笑)
戦闘の方は序盤に1の攻撃が私に直撃していきなり旗落ち寸前になったり
防御呪霧四>1、4の攻撃で鍛冶さんが怒り放出するまでもなく落ちたりで
序盤からかなりバタバタ模様。
魔鬼の攻撃じゃ1撃死したけど、イカは耐えれました(笑)
孔雀で生命少ないとこに術来てアポーンがなかったおかげで
回復3枚で強引に建て直し、その間に4落とせてそっからは終始安定。
475632と落として最後に1落として終了。
終盤に1の攻撃が私に来たのを守護されたりでちょっと焦りましたが…。
武士さん、ガムで遊ぶならしっかり当てろよ、と(笑)
終わってみれば海1は馬もイカも一発クリア。
珍しい事もあるもんです。

昨日はインするの遅かったんですが知人から速攻対話が飛んできて魔龍へ。
薬師が全然いなかったようで。
空1や海2のボスはそうでもないみたいですが
それ以外のボスや狩りなんかじゃ薬師が不足してるみたいですなぁ。
修験でもバンバンお誘い来るんだからいい時代になったもんです。
昨日の構成は修験、密教、忍法、武士、武芸、神典、鎧。
一昨日と違って何度も返り討ちに…(笑)
なかなか5を抑えきれなかったんですよねぇ。
これでラストにするか~って時に良アルゴ来て最後になんとか撃破。
10回くらいマラソンしたんでないかな…。
まぁ、何にせよ倒せてよかった。
来週の合戦用にまた丹作っておかんとなぁ。
浪人な薬師は収入源が狩りしかないので丹代捻出も結構キツイ(笑)
しばらくは狩りすっかな~、もうボスはだりぃ…。
by tosizou_hiruma | 2007-03-24 20:42 | 日記


<< 涙装備完成!! 鬼門タノシス >>