人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節10年…(嘘

これまで涙に挑戦すること十数回。
最高が+3なんつ~悲惨な結果でリアル涙流してたわけですが
ついに涙石成功しましたですよ。
まぁ、使ったのは涙じゃなくて雫なんですがね(笑)
見事に知力+29の石ができあがりました!
おかげで貯金はかなりやばいことになってます…。

その石をはめ込む装備ですが、薬の胴装備になりそうかな~。
陰陽と薬師が兼用できる装備となると懐剣、袋、頭装備くらいですが
懐剣は槍術要素の生命+100が惜しいのでパス。
知人銘の大薙刀を使ってたいのもありますし。
袋は生命240&知力+35の装備があるわけで。
ロス考えると40くらいになる可能性もあるし、5くらいの差なら変える必要もないかなと。
一応本気装備なんですが最近では
240&ステ30↑か240-120&ステ25前後がユニクロ装備って扱いらしいですねぇ。
ステのみの付与だと40↑くらいなのかな?
凄い世界になってきたもんだ。
残るは頭装備ですが、薬の本気装備は天狗面確定でもう作成済みだったりします。
黒染め天狗面めっさカッコヨス…。
呂布の触覚装備がもうちっと安く出回ってたらそっちも考えるんですけど(笑)
入魂3個付けだと10000貫↑だからなぁ、とても手を出せん。
結果、薬しか装備できないのはもったいない気もしますが
作成済みの五戒の僧衣にはめようかと思ってます。
もちろんN戦なんかに着て行きませんよ?
これで目標だった知力400が夢じゃなくなってきますた。
対人やるなら耐久にも付与回したほうがいいのはわかってるんですが
私的には瞬殺されるより裏鬼門レジられたり
魅力武士道に沈黙入れられる方がムカつくので知力付与オンリーにしてます(笑)
また金貯めて雫に挑戦するぜぃ!!

そういえば一昨日初めて薬師で空1狩り行ってきました。
修験でどんなもんかな~と思ってたんですが
盾さえしっかりしてりゃ修験でも大丈夫かなと。
開幕に攻撃呪霧四いけるのが何気に嬉しい(笑)
蝶が2匹いるときとかは完全単体になっちゃいますが。
空1狩りで頑張って薬師のレベル上げようかとも思うんですが
党首やんのがめんどくせぇ…。
誰か寄生させてくれませんかねぇ(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-03-07 21:09 | 日記


<< 鬼門タノシス 空1一名様ご案内 >>