化粧したいお年頃

最近ポツポツと化粧系アイテムが売りに出始めてるので
ちょっと挑戦してみました。
ボッター価格な気がしないでもないですが(笑)
まぁ、出回り始めはしょうがない。
とりあえず陰陽に赤顔料&薄化粧を使ってみました。
すると頬や目元のペイントが赤直垂&赤引立烏帽子となかなかマッチしてて
結構男前な仕上がりとなりました。
隈取もしてみたいけど、金ないししばらくこのままかな(笑)

続いて神主ですがちょっと陰陽とは違うのやってみようと思い
白粉&赤顔料を使ってみる。
結果…

立派な麻呂が誕生しました!

真っ白な能面顔が怖いの何の。
これはこれでなかなかいい感じに仕上がりました。
まぁ、いつかは変えますがね(笑)
顔がホントに真っ白で赤顔料どこに使ってんだろって思ってたんですが…。
たまたまかぶってた冠外してみたら、使い道が判明。

額に見事な赤い麻呂眉がありましたよ!!

冠かぶると隠れるのが残念でなりません。
ここまで見事な麻呂に仕上がると、もうあれですね。
今川家に仕官するしかないですか?(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2007-02-13 20:58 | 日記


<< 空1一名様ご案内 特化四取得!! >>