人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特化四取得!!

昨日、知人に手伝ってもらってやっとこさ陰陽の特化四を取ってきました。
手伝ってもらったっつても、捕まえれたのは前から約束していた武士道さんだけですが(笑)
知ってる人に色々声かけたんですが予定ありな人ばっかで
結局他5人は野良で勧誘。
やっぱ日頃の行いが悪いんですかねぇ。
陸1希望な人ってもうあんまいなくて、集めるのに骨が折れました。
もう青出してないPCにも片っ端から声かけまくり(笑)
で、集まったのが仙論、武士、神通、暗殺、刀、雅楽、武芸。
野良で強引に集めた割には「…」な人もおらず、サクッとクリア。
獏で一回、開幕黒呪>虎にたこ殴りで瞬殺されましたが(笑)
二度目は開幕6沈黙じゃなく6痺れ>沈黙にしたらスムーズにいけました。
5が開幕後光でなかったのがラッキー。
うちの仙論は低速定期的に入れつつ1と2催眠。
余裕できたらごらいほ~ってな感じでした。
盾がしっかりしてたんであんま役に立ってる感なかったなぁ(笑)
鎧なんぞ武士道さん滅却張るまでもなかったし…。

とりあえず、目的のブツは手に入れれたんでしばらくTD篭ります。
あの変な踊り覚えたら知力装備も作らないとなぁ。
陰陽メインな最近がなんか新鮮です(笑)
手伝ってくれた武士さん、ありがとでした~。
by tosizou_hiruma | 2007-02-11 15:37 | 日記


<< 化粧したいお年頃 ワダツミ >>