人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワダツミ

昨日は知人数人と初ワダツミ行ってきました。
クリア目的だったんですが、氷結魔人にサクッと返り討ちに(笑)
ボロ負けしといて言うのもなんですが
慣れればそんなに強くなさげな気がしないでもない…かも。
催眠と沈黙の連携がうまくとれれば案外簡単にいけるんじゃないか~と。
野良でうまく連携取るのは結構難しそうですが(笑)

それよりワダツミで問題なのはボスの強さよりも
氷結魔人までの道のりが…。
赤ネーム4体>氷結魔人なわけですが、赤ネームもそれなりに強いわけで。
おまけに雑魚も足速いのいるんで海1や陸2ほど簡単に走れないし。
氷結魔人倒すまでは2~3丹前提な気がする(笑)
4体倒したら出直しても魔人から行けないもんだろうか…。
赤ネーム4体は1以外に結構恐怖が入るんで多少は時間短縮になるけどやっぱねぇ。
知人とどっか行くときってのは大抵23時過ぎくらい出発で
野良で補充もしてると開始が23時半~0時くらい。
そっから2~3丹なんぞ平日じゃ厳しいわけで(笑)
もうちっと早く揃うといいんだけど、リアル都合もあるからねぇ。
まぁ、あんま海2&空1クリアする気ないからそれはそれでいいんだけど(笑)
by tosizou_hiruma | 2007-02-05 22:17 | 日記


<< 特化四取得!! 久々更新 >>