あけおめ

新年明けましておめでとうございます(遅)
年度末まで月1更新とかになりかねん状況ですが
ひとつ今年もよろしくお願いします。

日記さぼってた間、出張でまったくインできず(ネット環境すらなかった…)
帰ってきてからはオフゲーやったり帰省したりで
やっと薬師の特化修得が終わったところです。
新ダンジョンは薬師と神主で龍隠門クリアしたくらいかな~。
最近ブームな(?)空1くらいはいけるといいな~とは思うんですが
海1の野良募集は医術指定が相変わらず多いわけで(笑)
指定なくても勧誘待ちの医術も多いのでそっち優先で誘われますしねぇ。
破天で医術終わったとかって嘆きを聞きましたが
結局医術万歳は変わってないようで。
神職は雅楽指定と古神指定、どっちも見るんで神主は野良でもいけるかもですな。

残念ながら、破天になっても相変わらず知人が復帰しないので
年度末まで課金停止しようかな~とか思ってたんですが
昨日、川中島で天狗法力使ってみて予定変更。
ソロ乱戦で天狗法力使うの、やばいくらい楽しいです(笑)
800喰らってた瞬殺が天狗入れたらダメ90ですよ!
廃っぽい鉄砲に叩かれてタイマンしたんですが余裕で勝利!
零喰らってもダメ100ちょいくらいでした。
天狗を切らさないようにしつつ削魂、削命、投げ丹投げてたら
完全治療使うことも無く危なげなく勝利。
気合い使うの天狗だけなんで問題なく回せました。
剛力粉(丹だったかな?)使われた時はちょっと焦ったけどね(笑)
ソロ乱戦用装備で知力が丹のみ340くらいなんですが
どんな相手でもほぼレジられることはなかったですね~。
3色しか付かなかったりとかってのはありましたが。
なんかレジられまくったとかって聞いたんですが
どんな廃装備PC相手にしたんだろうか(笑)
とりあえず、薬師メインで細々と合戦楽しみつつ続けていこうと思いまっす。


そういえば、出張中に「のだめカンタービレ」の最終回を見たんですが
あれ結構面白かったですね~、見とけばよかった。
親父の家に漫画全巻揃ってたので遊びに行ったときに読んだんですが
漫画もなかなか面白かった。
第1部のがバカっぽくって好きかな~。
第2部はより専門的な話が多くなってきて少し疲れた…。
その「のだめ」に影響されて、帰省するときにクラシックのCD買って聴いてみたら
予想以上にハマってしまいました。
まぁ、ハマるつっても有名どころを色々摘み聴きしてる程度ですが。
今の時期にクラシック聴き始めたとかっていうと、動機が一発でわかるよなぁ(笑)
2007年は田舎で「第九」聴きながら迎えてしまいましたよ。
ふっと沸いたクラシック熱、いつまで持つやら(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2007-01-05 20:39 | 日記


<< 久々更新 破天 >>