人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破天

出張から帰ってきてログインしようと思ったら
やたら時間かかるダウンロードが始まってしまいました…。
PSも起動させちまったんで、2台ともダウンロード中。
ってか、メンテって明日じゃなかったっけ?

さてさて、破天導入になったわけですが
他のサイトでちらほらと知人復帰の話見かけましたが
うちの知人連中はどれくいらい復帰するんかね(笑)
とりあえず破天になったら薬師>侍>神主>陰陽ってな比重でやろうかと。
隠れ里終わるとレベル25くらいになるとかって聞いたんで
カブキやる知人がいたら侍がちょうどいい感じに合流できそう。
修得がやばいくらい進んでませんがね(笑)
3rdの鍛冶屋消して新キャラ作って一緒に育てようかとも思ってるんですが
知人次第ですかねぇ。
そういや、知行とか放置してるから、新装備が作れるのかも疑問…。
なんか飛龍以前の装備は全然使えなくなるとかって聞いたし。
いくらなんでもそこまではやりすぎだろ~。
旧グラ装備のが好きって人もいるだろうに…。
倉庫に眠ってる付与石待ちの装備達はどうしろと(笑)
まぁ、当面は臨時メンテとの戦いですかな。
ダウンロードまだ終わらんし、風呂でも入ってくるか…。
by tosizou_hiruma | 2006-12-12 23:53 | 日記


<< あけおめ シスコン >>