人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川中島@武田側

武田紋付けてからちと甲府の武田PC見物したり
武田側で川中島参戦してみたりしてたんですが、凄いことに気が付きました。
なんと上杉より武田の方が所作挨拶できるPCが多いのですよ(笑)
天翔鯖開設から上杉一筋なはずなんですがねぇ…。
知人が復帰すりゃ別なんだろうけどその気配もないし。
昨日は対人徒党にも誘ってもらえたし、武田も結構居心地いいかもしれんなぁ(笑)
まぁ、馬で割られて7vs7なんぞ一回もできなかったわけですが。

さて、破天導入が近づいてるわけですが
なんか心得の上位目録は前哨戦の武功と交換とかって噂ですねぇ。
合戦行かない人や対人嫌いな人は「え~!」って思ってるでしょうが
対人好きな私にとっても「え~!」なわけで。
光栄はこれで前哨戦が活発になるとでも思ってるんでろうか…。
対人嫌いな人を無理矢理参加させて喜ぶ人いるのかね?
N戦と対人じゃ行動も色々変わってくるし
味方の行動にイライラする対人好き多くなると思うなぁ(笑)
元々対人嫌いだと対人のスキル上げようとかも思わないだろうし。
武功貯まれば勝っても負けてもいいとかって感じのPCに一杯来られると
前哨戦楽しんでるPCにとっちゃいい迷惑なわけで。
もう7vs7の対人楽しめるの前哨戦くらいなんで、
それを滅茶苦茶にすんのはマジ勘弁してください…。
by tosizou_hiruma | 2006-11-30 22:12 | 日記


<< 前哨戦@武田側 ミステイク! >>