人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステイク!

前の日記に書いたとおり、薬師を浪人にしたんですが…。
何故か武田の紋背負ってしまった罠(笑)
名声7000&武田出奔歴ありだったもんで
必要な名声いくらくらいだろ~と思って甲府の薬座行ってみたら
普通に仕官となったわけで…。
名声に引っかかるだろ~と思って○連打してたらビックリですた。
推挙ができて出奔移籍は名声縛りなくなったんでしょうかねぇ?
足軽からだろ~と思ってたら侍大将だったし。
しかも跡部なんつ~ナイスな部隊に…。
確か小荷駄の武将だよね?
これは前からだった気がしないでもないか…。
出奔移籍なんぞ2年ぶりくらいだし忘れてもうた(笑)

まぁ、再出奔するにしても一ヶ月待つ必要あるんで
しばらく武田紋背負って生きていきます…。
新しい知人とかできたらいいなぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-11-27 02:07 | 日記


<< 川中島@武田側 久々合戦 >>