人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々合戦

今日(もう昨日か)は仕事を早めにあがれたので、木曽川行ってきました!
土曜にサービス出勤するからなんですがね…。
木曽川、乱戦多くて最高っすね~。
合戦自体の戦況は織田の圧勝ですが
門前のソロ乱戦は一進一退で楽しいこと楽しいこと。
あんだけ救援入ってくれりゃ、封鎖されるくらい負けてても対人好きは楽しめるはず。
川中島じゃ封鎖くらうと救援こないまま2vs7とかがデフォだからなぁ(笑)
もう知人もログインしとらんし薬師あたり浪人にでもさせっかな~。
武田の前哨戦のメンツをちょっと覗きたいし…(笑)

最初は陰陽で遊んでたんですが、ど~も調子が悪いので薬師にチェンジ。
丹飲んで気合入れて救援入ったら一発目から死亡…。
足利にしては珍しく救援入ってきたメンツがアタッカーばかりでした(笑)
薬師で乱戦やっててたま~に「蘇生ありますか?」とか聞かれるんですが
まだどっちに転ぶかわからん状況で蘇生貰うとすんなよ、と…。
非情のようですが早く離脱して新しい人呼ぶのが乱戦のマナー(?)と思ってるんですが私だけ?(笑)
もちろん大勢決した状況なら蘇生待ちは全然オッケーですが。

そんなこんなで救援入って長期戦になり、やっと勝てたと思ったら陣終了…。
完全も全体完全もうまく通せていい感じだっただけに残念。
薬師で乱戦やんのも結構楽しくていいかな~、レート上がるのがアレですが。
裏粘着したり完全通したりすんのもなかなかやりがいがあります。
まぁ、修験はあんまスキルとかいらないから楽ってのもありますが(笑)
陣終了後、そのまま前哨戦へ登録。
人少なかったんですが、2回連続登録成功で2連勝!
その2戦目、全体完全2回狙ったんですが、活殺と子守で止められました…。
沈黙で止められるなら、まぁ仕方ない、僧なし徒党だったし。
しっかし、雅楽×2の徒党でなんで活殺や子守で止められにゃならんのだ(笑)
相手はしっかり不変入れてるというのに、子守連発してんだもんなぁ。
もちろん全体完全行くって宣言はしてますよ?
ってか、雅楽×2いれば不変回しながら立ち回るのが普通なんじゃないだろうか…。
まぁ、勝ったからいいけどさ(笑)
今日の2連勝で薬師の戦績が62勝38敗まで伸びました!
65勝くらいには伸ばしたいけどどうなることやら。
川中島の前哨戦出ると一気に60切るんだろうなぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-11-25 03:14 | 日記


<< ミステイク! いつの間にやら… >>