人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら…

仕事仕事で更新サボってる間にこのブログも1年になりますた。
まめに更新したのは最初の数ヶ月だけでしたが(笑)
閉鎖同然な現状ですが、破天もあるしもうちっとだけ置いておこうと思います。
ログインすらあんまできてないので、信ネタがないんですがね…。
少し仕事の方が落ち着いてきたので、ちょこちょこログインできる…かな?

今日友達が「最近眠りが浅くてしんどい」とかって言ってたんですが
眠りが浅いってしんどいことなんでしょうか?(笑)
私は昔っから眠りが浅いのでそれが普通なんですが…。
よほど疲れた時くらいしか熟睡できません。
普段は夜寝て起きるまでに3~4回は寝て~起きてを繰り返してます。
ちょっとした物音でもすぐに起きます。
目覚ましなっても起きれない人が理解できません(笑)
毎日熟睡できたら疲れとかマシになるんですかね~。
安眠枕でも買ってみようかな。
by tosizou_hiruma | 2006-11-23 23:18 | 日記


<< 久々合戦 下っ端はつらいね… >>