人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下っ端はつらいね…

今日の会社でのひとコマ。


上司様 「蛭魔くん、新潟の調査の写真が何枚かなくてな~」

 私   「あ~、マズイですよねぇ」

上司様 「悪いけど明日新潟行って撮ってきてくれへんか?」

 私   「ちょwww(写真間違って削除したのあんたやんwww)」

上司様 「月曜の朝出さんとあかんから、帰ってきたら編集して出しといてくれ」

 私   「うはwwwおkwww」



……明日休み潰して日帰りで新潟行ってきます orz
by tosizou_hiruma | 2006-11-04 22:51 | その他


<< いつの間にやら… 木曽川参戦 >>