人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

昔の彼女からのメールで今日(もう昨日か)が
自分の誕生日だったことに気づいた蛭魔です、こんばんは。
文末に「30までに結婚できるといいねw」とか付いてましたよ。
ほっとけっての(笑)
その方はつい先日結婚したそうです、お幸せに~。
しっかし三十路の足音がついに迫ってきたなぁ。
まぁ、30になっても結婚はしてないだろうけど(笑)

信の方は知行で得たあぶく銭使って涙挑戦してみました。
P売りしてるの買ったら、中華だったし(笑)
中華製涙入れてみるとお約束どおり12>13になりましたとさ…。
ってか、今まで涙挑戦して最高+3なんですが…。
その後、大金箔大鎧に知力+15×2入れたら7ロスしやがりましたよ。
トドメに浄衣に魅力+15入れたら見事に4ロス。
もう半笑い状態でした…。

そういえば先日珍しく野良で析雷行って来ました。
薬師で行ったんですが結局勝てず。
析雷は弱いって聞いたけどねぇ。
N戦自体数ヶ月ぶりってのもあるけど
私のスキルじゃまだまだ無理ってことですかね。
正直、あんま考えずに適当にやってたし(笑)
N戦のスキルなんぞ磨く気もないし
根の国行くのはまだまだ先になりそうです。
ってか、サービス終了まで行くことないかも(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-11-01 00:43 | 日記


<< 木曽川参戦 残業・極 >>