人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ヶ原開戦

先週、春日山で侵攻を浅井に集めてくださいって紹介文見たんですが
ほんとに攻め込んでてビックリでした。
某掲示板とか見ても非難されまくりでちょっと面白かった(笑)
野良で徒党組んだときとか色々言われそうだ。
いつも合戦頑張ってる人らが決めたことみたいだし
フラフラと対人戦しかしてない私は口挟む気はありませんが
行く気にはならないかな~。
初日、覗きに行ったんですがソロ乱戦少なくて1時間も経たずにログアウトしました。
やっぱ相手PC少ないとつまらん…。
多すぎてもアレですがね(笑)

最近はちょっと時間できたらログインはしてみるんですが
真っ黒な知人欄と知行見て速攻落ちるばかりです。
やっぱ大規模な合戦ないとやることねぇなぁ(笑)
薬師も神主も次のレベルまで8000~9000万だしやる気でねぇ…。
by tosizou_hiruma | 2006-09-22 21:19 | 日記


<< 新潟恐るべし やれやれ… >>