人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧山前哨戦

昨日、ログインいたらちょうど前哨戦だったので薬師で早速登録!
神主の紋が価値10になったんで気が向いた方で登録できるようになりました。
長篠と違って3国連合側が戦果大きく勝ち越してますが
長篠で暴れてた武田PCが来てないってことなのかな?
それか北条PCに廃が多いのかどっちかですかねぇ。

首尾よく徒党組めて戦闘開始したんですが、緒戦から負け…。
こっちのアタッカーの二刀武芸さんが武士道に完封されるもう御馴染みの展開ですた。
召喚陰陽さんもいたんですが、さすがに百鬼&式だけじゃ押し切れないわけで。
相手には鉄砲侍、鉄砲鍛冶、廃暗殺(80勝20敗てw)がいて
後衛からしっかり落とされて行って完敗。
荒行もキッチリ割られてどうにもならず…。
この敗戦でついに60勝台を切ってしまいました。

普段の狩りとかボス戦では特化とかまったく気にしないんですが
前哨戦みたいな対人になると特化気にしてしまうんですよねぇ。
特に二刀武芸に対しては…。
私設で愚痴ってたら知人怒らしてしまいますた。
しっかし、私の言い様が悪かったのは反省しますが
ひたすら滅却武士道叩き続ける二刀みると「…」と思ってしまうのは止められないわけで…。
やっぱ武士道が神すぎるのが問題なのかねぇ。
カキーンだけでもなくなりゃ、もうちっと武芸も生きるような気がする。
まぁ、もちっと心を広く持てるように努力します(笑)

その後も薬師で登録しつづけて4連勝したんですが
60勝40敗になんとか戻っただけですた…。
やっぱ100戦越えると厳しいですね~。
65勝くらいにはしたいけど、難しいか(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-09-09 21:22 | 日記


<< ログインできません 三輪山初挑戦 >>