人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪山初挑戦

三輪山初挑戦_a0069019_20251874.jpg


写真は仕事の合間に撮った日本海でっす。
まぁ、もうくらげうようよで泳いでる人ほとんどいませんでしたが。
野郎一人だと近くに海水浴場あっても行く気起こらんかったなぁ。
上司となんぞ行ってられんし(笑)

少し前になりますが、薬師で初めて三輪山行ってきました。
欠片集め>主挑戦で行ったんですが
あれ、野良でいくと辛いですねぇ…。
待ち時間が長いのなんの。
おまけにサイコロ勝負で負けたらドロップしても自分とこ来ないのに
30分くらいの主戦せんとダメなわけで。
スエキ集めて知人召集して行ったほうがマシかな。
ドロップの確立30%くらいとか聞いたけど。
3回やって1回出たから、やっぱそんなもなのかな。
もちろん私には回ってきませんでした(笑)
とにかく二度と行きたくねぇって思いましたね…。
首飾りは欲しいけど、少ないログイン時間をあれで潰されるのはちょっと…。
一発でゲットしてった知人陰陽さんが羨ましいですわ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-08-29 20:36 | 日記


<< 小牧山前哨戦 蜂オソロシス >>